広島メンズ脱毛・ひげ脱毛専門GENIE(ジーン) | 日記 | 未成年者のメンズ脱毛

広島・山口で髭や体毛に悩んでいる男性をサポートします!メンズ脱毛・ひげ脱毛するならGENIEへ!

Top >  日記 > 未成年者のメンズ脱毛

広島メンズ脱毛・ひげ脱毛専門GENIE(ジーン) の日記

未成年者のメンズ脱毛

2017.02.09

お久しぶりです。
広島メンズ脱毛・ひげ脱毛専門GENIEです。

今回は、”未成年者のメンズ脱毛”についてご紹介していきます。


数年前までは、メンズ脱毛の料金は高額な店が多く、脱毛方法も今ほど豊富に用意されていませんでした。

しかし、最近では都心部を中心として、男性(メンズ)専用の脱毛サロンも増加してきており、脱毛料金もリーズナブルになってきました。

そのため、学生など未成年者でもメンズ脱毛に通える時代となったと言えます。


第二次性徴が現れる思春期は、男性ホルモンの分泌が活発となり、今まで細く薄かった髭や体毛が太く濃くなってきます。

また、今まで生えていなかった場所にも体毛が生えてき始めるのもこの時期からとなります。

しかし、高校生にもなるとオシャレに気を遣うようになりますし、周囲の目線も気になるようになります。

そのため、周りの友達と比べてヒゲや体毛が濃い場合、メンズ脱毛でムダ毛を無くしたいという考える方もいらっしゃいます。

ここで注意して頂きたいのが、

”高校生や大学生の頃にメンズ脱毛を行ったとしても、大人になると再びヒゲや体毛が濃くなることがある”

ということです。

大人になると、体内のホルモンバランスが乱れ、それまでより濃い毛が生えてくることがあります。
そのような可能性があることを知った上でメンズ脱毛を受けるようにしてください。

そして、”ひげ脱毛”など、範囲の少ない部位をメンズ脱毛するのであれば、安い料金で脱毛を完了することが出来ますが、全身を色々と脱毛したい場合には高額となってしまうため、保護者の援助が必要になることもあるでしょう。

高額な料金を支払うのが難しいのであれば、学生の間はメンズ脱毛を受けるのを我慢して、お金の余裕が出来た時に受けるのも1つの方法です。

以上のことを踏まえてもメンズ脱毛を受けたいという未成年者の方は、未成年者でも施術可能な脱毛サロンやクリニックをインターネットなどで探しましょう。

未成年者でも施術可能かどうかホームページに記載されていることが多いですし、もし分かりにくい場合は電話やメールで問合せしてみましょう。

未成年者の方でも施術を受けることが出来ても、保護者の同意書が必要であったり、保護者同伴でないと契約することが出来ないサロンも多いため、事前によく確認するのが良いでしょう。


GENIE(ジーン)でも、未成年契約同意書や保護者の同伴がある場合は、未成年者の方でもメンズ脱毛を受けて頂くことは可能なため、髭(ひげ)やムダ毛でお悩みの学生はお気軽にご相談ください。



より詳しく未成年者のメンズ脱毛について知りたい方はコチラもどうぞ。

未成年契約同意書の様式はコチラ

未成年者のメンズ脱毛

日記一覧へ戻る

【PR】  高井戸整骨院  ペット介護用品.ペット車椅子 ウィズラン  ひごペットフレンドリー 瓜破店  ホームリメイク長崎  アトリエ・カズ